お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

北海道 池田様 オーダー家具 フック付き衝立ご購入✽「疑問が消えるまでやりとりして下さった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

家具を購入したく探していた頃に、ラフジュ工房様のHPで、
すてきなペンダントライトを見たこと。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

凝った造り。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

オーダーメイドを注文したので、思った通りの品に仕上がるかどうか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

メールでのやりとりが丁寧で、あまり心配しなくなった。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

他にはない家具だったこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

しっかりした造りで、思った通りの家具だった。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。

【お客様ご回答】

1.オーダーできること。
2.ホームページの紹介がステキだったため。
3.疑問が消えるまで、やりとりして下さったため。

【ラフジュ工房より】

この度はフック付き衝立をオーダーしてくださりありがとうございます。
「思った通りの家具だった」「疑問が消えるまで、やりとりして下さった」と言っていただけて、ホッと胸をなで下ろしています。
池田様とイメージの共有や疑問点を聞かせていただき、衝立を完成することができて、ラフジュ工房も嬉しいです。

シンプルだけどどこか上品で、エイジング仕上げのペイントが素敵!!
まるでフランスアンティークの世界が広がる~
新品なのにアンティークのような雰囲気が出せるのもオーダー家具の面白いところですよね。

これから池田様のもとで活躍してくれることを願っております。
嬉しいお声を寄せていただき、ありがとうございました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
池田様、ご協力ありがとうございました。

 

■オーダー家具をお求めのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

 

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら