お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 北浦様 桐材製ローボードご購入✽「時代を感じさせない意外性」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年ほど前、京都の町家に住むようになって。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

他にはない深み、木のそぼくさ、鉄のやさしい風合い。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

直接見ていなかっこと(ネット)。部屋のサイズに合うかどうか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

写真を(ネットから)撮って、部屋に置いて(仮想)みた。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズ、価格。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とてもイイ。随分手を入れて下さっているのか、
あまり時代を感じさせない所の意外性。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.好みの家具がたくさんある点
2.手の届く(きそうな)価格

【ラフジュ工房より】

北浦様、この度は桐材製ローボードのご購入ありがとうございます。
落ち着きのある上品な佇まい、素朴で味わい深い風合いが魅力的ですね。
アンティーク家具の購入、たくさん不安等あったかと思いますが、
ネット上のお品を撮影し、お部屋に置いてみるというアイデアには驚き!
雰囲気やお部屋に合うかどうか等、家具を置いた時の想像がしやすいですね。
実際お使いになられて「とてもイイ!」ということは、写真での仮想は大成功ですね!
「あまり時代を感じさせない所の意外性」とありますが、やはりアンティーク家具の
気になる所は、汚れ、古びてる、前の方の使用感、すぐ壊れそう…,etc.
ラフジュ工房はアンティークらしさをそのままに、お品ひとつひとつに合わせた
高品質なリペアを心掛けておりますので、安心綺麗、そして長くお使いいただけるんですよ♫
これから北浦様のお宅で末永くローボードが活躍してくれることを願っております。
ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
北浦様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプのローボードをお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら