お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 匿名希望様✽「とっての金具をきれいに磨いておいて欲しかった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

良質な杢材の、木目の美しい家具の入手が困難になったことです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

良き時代の良き品質のモノが選べることです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

現物を見ずにネットで購入したため、現状に不安がありました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

信頼するしかありません。その為に、適切な情報開示がされていることを重視しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ネット上の画(映)像です。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とっての金具をきれいに磨いておいて欲しかったです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

くり返しになりますが、適切な情報開示です。

【ラフジュ工房より】

この度は、ラフジュ工房の商品をご購入ありがとうございます。
おっしゃる通り、古き良き時代にひとつひとつつくられた家具には、手作業での職人技や
時代を経た味わい、貴重な素材が使われていたりと、現代の新しい家具にはない
魅力がたくさん詰まっており貴重ですよね。
古く一点モノの商品を現物を見ずにネットでのご購入、不安等あったかと思います。
ラフジュ工房では細部にわたる写真や映像、さらに文字での商品説明にて、
お客様により安心していただけるよう心掛けております。
そんな中「とっての金具をきれいに磨いておいて欲しかった」とのお声をいただきました。
お客様のご期待通りに仕上げることができず、ご迷惑、ご心配をおかけしまして
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただいた大変貴重なご意見を踏まえ、常にお客様の立場での
作業を心掛けてまいる所存でございます。
当店の商品は、アンティークの良い味わいを残し、家具の素材や状態等に見合った
修復をし、美しさを取り戻すリペアを行っています。
ぜひ、取っ手の時代の味わいもお楽しみいただけたら幸いです。
ご購入に重ね、大変参考になるご意見ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら