お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

北海道 鈴木様 大川箪笥ご購入✽「味を残しつつリペアされている」

黒味を帯びた漆塗りが格好良い!

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年前頃。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

味。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

カビ。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

リペア。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

味を残しつつリペアされている。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても良い。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品物
2.リペア技術
3.配送(指定場所への設置)

【ラフジュ工房より】

鈴木様、この度は大川箪笥のご購入ありがとうございます。
漆塗りの風合いや優美な銅金具の意匠が、和の雰囲気を
盛り上げてくれるお品ですね。
遊び心がくすぐられる「からくり」仕様のつくりは魅力的!
こちらのお品、明治期のお品ですので、購入の際は悩まれたことでしょう。
古いモノですので、キズや汚れ、そして鈴木様が悩まれていたカビ!
気になりますよね…。
それでも、当社のリペア技術を信頼して購入してくださったことに感謝です。
お客様が安心綺麗に長く使えるよう、スタッフ一同より気合を入れて
励みたいと思います。もちろん、カビへの対処もバッチリ◎
実際に使ってみて「とても良い」と言っていただけて良かったー!!
鈴木様のお宅で、味わいが色濃くなっていく大川箪笥楽しみですね♫
嬉しいお声を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
鈴木様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの箪笥やサイドボードをお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
参考商品ページはこちら!

■家具のカビ対策と対処法
     ↓
こちらをクリック!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら