お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 T.M様 衣桁ご購入✽「古くていいものを次世代に受け継いでいくことに非常に共感」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

新品のえもんがけだと、ハンガーのようなものか、極端に古いもので使用が不安。
丁度いいものがなく、やっとたどりついたのがラフジュさんで直に販売していたものでした。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

古くて味のあるえもんがけで、かつマンションにも合うようなものを探していたところ、ラフジュさんのリメイク家具に出会いました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

シンプルなデザインの古いえもんがけを、ダークに塗り直していたので、マンションの家具の色にも合ってよかったです。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネットで購入できるアンティーク家具なので、デザインもよく気軽に購入できたので。
2.古くていいものを次世代に受け継いでいくことに、非常に共感。

【ラフジュ工房より】

ラフジュ工房をご利用いただきまして、ありがとうございます。

お選びいただいたのは、上質な佇まいが光る衣桁。こちらは当店にてマットブラックにペイントを施したひと品。落ち着きと重厚感もあり、衣桁としてはもちろんの事、ただそこにあるだけで、気品漂う和を演出してくれそうですね。
T.M様のマンションの家具とも馴染んでいるとのことで、ラフジュ工房も嬉しく思います。

「古くていいものを次世代に受け継いでいく」ことの考えに共感していただき、大変感激しております。
現代は安価で大量生産された家具があふれており、それらを修復することってなかなか難しいですよね…。
でも、ずっと昔、家具職人によってひとつひとつ丁寧に作りこまれた家具は、修復して使い続けることができ、修復するごとに味わいや風格が増して、まるで息を吹き返したような、そんな魅力が詰まっています。
大切に使い、受け継いでいくって素敵なことですよね♫

これからT.Mさんのもとで、衣桁が末永く活躍してくれることを願っております。
この度は、素敵なメッセージを寄せていただき、ありがとうございました。

ラフジュ工房はこれからも、お客様が喜んでいただける家具をお届けできるよう努めてまいります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
T.M様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
 ↓
衣桁

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら