お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

茨城県 田辺様 G-PLANチェア4脚セット・飛騨産業ロッキングチェアご購入✽「職人の心意気を感じることができた 」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2020年1月初め

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

デザイン及び使い心地が良さそう
(飛騨産業のロッキングチェア)

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

実際の使い心地

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

工房で現物を見せていただいた

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

実際に座ってみた使い心地

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

快適で満足

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

工房を訪れることができて、現物を見ることができ、
職人の方の心意気を感じることができた。

【ラフジュ工房より】

田辺様、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お選びいただきましたのは、エックスバックがお洒落なG-PLANのチェア4脚とお花柄がエレガントな雰囲気を演出する飛騨産業のロッキングチェア。
木のぬくもりが感じられ、家族で過ごす団らんの時間やくつろぎの時間にぴったりのお品ですね♪

当店はネット販売を中心としていますが、この度田辺様には足を運んでいただきまして、実際に見て、座ってみて、安心してご購入いただけたようで、大変嬉しく思います。

「職人の心意気を感じることができた」というお言葉に感激です!
職人たちも喜んでおりましたよ♫
担当スタッフも田辺様とお話しながら、様子や表情を伺うことができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お選びいただいた家具が、田辺様のもとで末永く活躍してくれることを、スタッフ一同心より願っております。

田辺様、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。
ラフジュ工房の目指す「見た目の美しさ・使い勝手の良さ」を大事にし、お客様に満足していただけるよう努めてまいります!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
田辺様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプのチェアをお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
椅子・チェア/ヴィンテージ
ロッキングチェア

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら