お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 檜山様 岩谷堂箪笥のサイドボードご購入✽「品質が伴うか不安があった」

力強い杢目が美しい!


 

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

今年の1月から
家を建て替えたため

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

落ち着いたデザイン、木目の美しさ、しっかりした作り

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

Netでの購入で、価格も高いため品質が伴うか不安があった

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

貴社の種々のホームページ情報を読ませて頂きました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

杢の美しさ、貴社のHPコンテンツ(顔の見えるHPは良いと思います)、貴社の方針

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

素晴らしいです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.HPの商品の写真が多い。
2.説明がていねい。
3.HPが良いできでおり、情報量が多い。
4.企業としての志が気に入った。

【ラフジュ工房より】

檜山様、当店をご利用いただきありがとうございます。
お選びいただきましたのは、岩谷堂箪笥のサイドボード。
今にも動き出しそうなダイナミックで美しい杢目が存在感抜群!!引き戸の杢目に至っては、左右対照で目を見張るものがありますね。

家具ご購入のきっかけが、お家を建て替えとのことで、おめでとうございます!
お家のインテリア作りがますます楽しくなりますね。

そんな中、ラフジュ工房のサイトを見ていただきありがとうございます。
コンテンツやラフジュ工房の志を褒めていただけて、大変感激しております。
スタッフの顔出しですが、本人たちは照れていますが、「こんな人が作業にあたっているよ」とお客様に知ってもらい、少しでも安心感を持ってもらえたら嬉しく思います。

Netでの大きなお買い物には不安要素もたくさんあったことでしょう。
高価なものに加え、実際に見てみないことには品質に対して不安を抱かれるのは非常によく分かります。
だからこそ、ラフジュ工房は使う人のことを考えて徹底的に「綺麗で使いやすい」リペアを心掛けておりますので、どうぞご安心くださいね。

檜山様にいただいた嬉しいお言葉を胸に、これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
檜山様のお宅で、サイドボードが末永く活躍してくれることを願っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
檜山様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
岩谷堂箪笥
サイドボード・サイドキャビネット

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら