お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

埼玉県 匿名希望様 箪笥サイドボードご購入✽「ネット情報をくり返し読んで不安感は解消」


 

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2019年の夏に、リフォームを検討。
リフォームの際は、アンティーク家具をリビングルームに置きたいと考えた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

重厚感、オシャレ

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

古いだけで、実用に耐えるのだろうか。
単なる飾りでは意味がない。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のネット情報をくり返し読んで、不安感は解消。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

購入希望商品をほぼ決めていたので、実見してみて、かつ内田さんの丁寧な説明を聞いて購入を決心!
改造にも対応していただけたこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

予想通りの仕上がりで満足。
ただ、衣類が入っていたためでしょうか、臭いがとれないので、今は脱臭剤を入れています。
脱臭処理をしてもらえば良かったと思います。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ユーザーの希望に合うように、改造してもらえること。
2.多くのアンティークショップは、いい加減な顧客対応ですが、ラフジュ工房は顧客対応が
良いとい思いました。

【ラフジュ工房より】

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お選びいただいたのは、民芸家具の箪笥サイドボード。艶やかな赤褐色の木色に映える細やかな装飾金具が、高級感を漂わせるひと品ですね。

こちらは、「これから高品質リペア予定品」。ご要望の、木製引き戸からクリアガラス戸へ変更し、背板にはコード穴を開け、テレビ台としてお使いいただけるよう仕上げました。中が見えるようになり、ディスプレイも兼ねた収納にも活躍してくれそうですね。
リメイクに満足していただけたようで大変嬉しく思います。

そんな中、臭いが残っていたようで「脱臭処理をしてもらえば良かった」とのお言葉をいただきました。
お客様のご期待される通りに仕上げることができず、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた大変貴重なご意見を踏まえ、常にお客様の立場での作業を心掛けてまいる所存です。

ネットでの購入にもご不安があったことでしょう。古いものだから実用に耐えるのか?と不安に思われるのは、非常によく分かります。だからこそ、ラフジュ工房はたくさんの写真や商品詳細を掲載し、分かりやすさと安心をお伝えしたいと努めています。(お客様のお言葉に内田も喜んでいましたよ)
そしてお品物一つ一つに合わせた「綺麗で使いやすい」リペアを心掛けておりますので、どうぞご安心くださいね。

ご購入に重ね、大変参考になるお言葉をありがとうございました。
今後も、お使いいただく中で何か気になることがございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

 

 

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
箪笥ローボード
民芸家具
テレビ台・ローボード / 和製

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら