お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

熊本県 杉谷様 サイドボードご購入✽「安心できると思ったから」

 

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

10年ほど前、雑誌を見て。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

味のある質感、今にないデザイン。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

実物を見ずに、高額の物を買うため不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ホームページの文章や写真を見て、又、telでスタッフの方とお話しして。とても丁寧に対応していただきました。
植前さんありがとうございました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ずっとほしかったデザインであった事。
植前さんとお話しして、安心できると思ったから。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

すごく気に入りました。心配していた戸棚や引き出しの開け閉めがとってもスムーズで、大満足しています。
塗装もとてもきれいでした。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

こちらのホームページは、とても丁寧な説明がこまかくわかりやすく書かれていて、商品も多く、技術の高い職人さんがいるという事がわかったからです。
☆ありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

杉谷様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、大正昭和初期頃に作られた趣溢れるサイドボード。
こちらは「カスタムできるアンティーク家具・建具のお品です。
ご要望の、ラベルの取り外し、天板突起部分の切断。ガラスは新品のクリアガラスに差し替え、元々の色味や雰囲気を活かして仕上げました。
どこか懐かしさを感じる佇まいがとても魅力的ですね。

実物を見ず、高額商品を購入する事に、多々不安もあったことでしょう。
古い状態に加えて、加工が入るお品でしたので、ホームページ上の画像や文章のみで判断するという事は、なおのこと不安だったかと思います。
そんな中、当スタッフとのやりとりに安心・ご納得いただけた事に感謝しております。
(杉谷様のお言葉に、植前も大変喜んでいましたよ♫)
「すごく気に入りました」「大満足」という杉谷様のお言葉が聞けて、ラフジュ工房も励みになり、大変嬉しく思います。

ラフジュ工房は今後も、お客様に安心してお買い求めいただけるよう、そしてお客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう、努めてまいります。

杉谷様、嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
杉谷様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
サイドボード・サイドキャビネット / カスタムできるアンティーク家具・建具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら