お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

岡山県 今滝真弓様 三越家具 Brugge テレビ台ご購入✽「ネットでも信頼できた」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年以上前から三越家具が家の壁面のサイズに合うため買い始めた。
今回は部屋をもう少しきれいに片付けたかったため。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

シリーズで揃える事で、より統一感が生まれる為。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

今まで揃えた三越家具はすべて新品購入していたため。
今回リペア商品であるため、写真でしか見ておらず不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

中古品ではありますが、意外にきれいだった為。(リペア後だから)
特に気になる所もなかったです。(1つ言えば、もう少しワックスをかけ艶を出してほしかったです)

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

何度もラインで相談でき、すぐに返信いただけた為、ネットでも信頼できた。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

使い勝手は購入前よりあまりよくないと思っていましたが、イタリア製、統一感だけで決めましたから仕方ないですね。両側の棚が引き出しならいいんだけどね。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.三越家具取り扱いされていたため。
2.リペアも家具屋さんがされているから信頼できると思った。
3.ラインでのやり取りで信頼できた。
本当にお世話になりました。

【ラフジュ工房より】

今滝様、ラフジュ工房をご利用いただきありがとうございます。

お選びいただきましたのは、三越家具Bruggeのテレビ台。
扉に施されたバラのレリーフが美しく、上品な佇まいが魅力的なひと品ですね。
20年以上前から三越家具を揃えているとの事!!
当店から送り出した家具が、今滝様の三越家具に仲間入りできたことを大変嬉しく思います。
お家に合う家具を見つける事はなかなか難しい中で、今滝様は三越家具に出会い、統一感等を大切にし、きっと心地の良い空間づくりをされているのだろうなと感じ、今滝様のこだわりの空間、ぜひ覗いてみたいと思いました♫

以前は新品で購入されていたそうなので、この度のリペア商品の購入には不安があったことでしょう。加えて、画像や文章でしか確認ができないのだから尚のこと…。
ラインでのやりとりを通して、当店を信頼していただき、お買い求めいただけたことに大変感謝しております。

「もう少しワックスをかけて艶を出してほしかったです」とのお言葉、しかと受け取りました。しかしながら、熟練の工房スタッフにより、お品物一つ一つに合わせ適したワックスをかけておりますので、仕上がりました風合いをお楽しみいただけたらと思います。
また、アフターメンテナンスにも力を入れております。お使いいただく中で何か気になる事などありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今滝様、この度は嬉しいお言葉や参考になるご意見をありがとうございました。
これからも、インテリアづくりを楽しんでくださいね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今滝様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
テレビ台・ローボード
アンティーク収納棚・戸棚 / 綺麗で使いやすい高品質リペア済

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら