お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 組子欄間ご購入✽「前に購入した家具とのマッチングに悩みました」




Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

組子欄間が欲しいと思ったきっかけは、知人の奥様の実家のお屋敷を処分するので、欲しい物があればあげるので見に来て欲しいと言われ、行った所、素晴らしい書院組子欄間があり、とても気に入った事がきっかけです。残念ながら家ごと買う人があらわれた為、ゆずってもらう事が出来ませんでした。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

長い伝統で形作られた姿の美しさ(機能美と堅牢さ)、それに随所に職人さんの匠の技を感じられる所です。又素材そのものも良い物を使っている点も魅力です。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

今回はディスプレイ用に組子欄間を購入させて頂きましたが、前に購入した家具とのマッチングに悩みました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

メールで担当の方に現在の部屋の写真を送ってアドバイスを頂き、候補を挙げて頂いた中から選びました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

担当の方のアドバイス、それに前に購入した品物の品質の良さが決めてとなりました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

期待をうらぎらない素晴らしい品物で、大変満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

何よりも品質が良い事。真摯な対応と率直な意見が頂ける事も助かります。前にも書きましたが、会社の姿勢も魅力です。

【ラフジュ工房より】

ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、日本の伝統的な模様である麻の葉、胡麻、桜亀甲の三種の模様を贅沢にあしらった組子欄間です。細やかで丁寧な仕事ぶりがうかがえる大変美しい、職人技が光るひと品ですね。

前回お買い求めいただいた、岩谷堂箪笥ローボードと同じお部屋でお使いになりたいとのことでした。担当スタッフの腕の見せどころ!
お客様のご要望に沿うお品物をお届けすることができ、さらに「担当の方のアドバイス」「品物の品質の良さ」が決め手!とのお言葉に、担当したスタッフも大変喜んでいましたよ。

お客様にはインテリア紹介のページでも掲載させていただきました。
上品な趣が感じられる素敵な壁掛けディスプレイとして力を発揮してくれています!
家具の落ち着きのある濃い茶色と、シェードや床の紫色の組み合わせが絶妙で、つい見とれてしまいましたよ。
ご心配されていた岩谷堂箪笥ローボードとも見事にマッチし、気品が感じられる和空間に仕上がりましたね。

この度は、インテリア紹介に引き続き、嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。
今後も、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
組子欄間
明り取り・欄間 / 綺麗で使いやすい高品質リペア済

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら