お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 T.K様 ペイントキャビネットご購入✽「考えていたほどすぐに届かなかった」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

引越しの際、これまでの家具を処分して、もっと気にいる家具がほしいと思った。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

味があること。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

強いて言えば、価格と納期。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

考えていたほど、すぐに届かなかったこと。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

家具そのもの。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

家具が新居にぴったりだったこと。
(サイズ、機能、デザイン)

【ラフジュ工房より】

ラフジュ工房をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度お選びいただいたのは、アンティークホワイトのペイントがお洒落なキャビネット。
昭和初期頃の味わい深さが残るカスタムできるアンティーク家具・建具の商品です。
ご希望通り、新たに棚板を設置し、背面もすっきりとなるよう全体を板で覆い、ペイントで仕上げました。

価格と納期にご不安があったとのこと。お高いお買い物に加え、当店で扱う商品はアンティークやビンテージといった古いものですから、不安になるのはごもっともです。
当店は、家具をお使いになるお客様の立場になり、丁寧な修善、ご希望を叶える加工を行っておりますので、どうぞご安心くださいね。
しかしながら、長いお時間をいただいてしまったこと、大変ご不便をおかけしました。

そんな中、「新居にぴったりだった」、「満足している」とのお言葉が聞けて、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。
これからお使いいただく中で、T.K様の新居とともに暮らしの一部となってキャビネットが活躍してくれることを願っております。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
T.K様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
アンティークキャビネット / カスタムできるアンティーク家具・建具
アンティーク収納棚・戸棚 / ペイント

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら