お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大分県 匿名希望様 マルニ木工 キャスター付きパーティチェアご購入◆「思ったとおり良い家具です。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

以前からアンティーク家具を使っていた。
引越した為、部屋に合った家具に買いかえ。(大きさ等)

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

味わい、雰囲気。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

不安なし。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

…..。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

探していたシリーズの家具だったから。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

思ったとおり良い家具です

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.リペアされている事。
2.ネットで知った。
3.価格。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、マルニ木工のパーティチェア。フランスの家具様式を原点に、現代の生活に合わせて考えられた地中海ロイヤルシリーズのお品です。
「思ったとおり良い家具です」とのお言葉にもあるように(ありがとうございます!!)、落ち着きのあるシックな大人空間を演出してくれそうな佇まい、そして本革の風合いが大変魅力的!!お家でのカフェ時間やくつろぎのひとときは、心身ともに特別なものとなりそうですね。
こちらのチェアは本革製です。本革の経年変化を楽しみつつ、お手入れしながら、末永くご愛用いただけたら嬉しく思います。
本革製ソファ・チェア/座面のお手入れ
アフターサポートサービスにも力を入れておりますので、何か気になる事がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

以前からアンティーク家具をお使いになられていたそうで、お手持ちの家具との相性はいかがでしょうか?お引越しとともに、また新たなインテリアがお楽しみいただけそうですね♬

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。

アンティーク椅子・チェア / 綺麗で使いやすい高品質リペア済
マルニ木工

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら