お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 赤穂様 マルニ木工の書棚ご購入✿「完全に解済はしていませんが、できれば棚の高さを変えられるピッチをもう少し小さいとありがたかった」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

・1年程前から。
・本を収納する本箱が不足していた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・天然素材を使用しているところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

・本箱の横幅、置く場所との関係で適当かどうか。
・本の高さとより、棚の高さをどの程度変えられるのか。ピッチの高さ。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

・完全に解済はしていませんが、できれば棚の高さを変えられるピッチをもう少し小さいとありがたかった。
・本棚の高さに合う本を揃えることでやりくりしました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

・本の収納数。
・価格面。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

・色合いも置く場所にマッチし、落ち着いている。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品数も豊富で好みの品が選べる。
2.中古であっても新品同様の味わいがある。
3.キャンペーン中であり、比較的安く購入することができた。

【ラフジュ工房より】

赤穂様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

この度お求めいただいたのは、マルニ木工の書棚。淡麗かつ重厚な佇まいが魅力的なKENT-COURTシリーズのお品で、落ち着きのある深いブラウンの色味にすっきりとしたデザインが上品で、大人な空間を演出してくれるひと品ですね。

書棚のサイズやピッチの高さをご心配されていたとの事。もう少し小さめのピッチをご希望されていたそうで、ご希望に添えず大変恐縮です。
しかしながら、棚の高さに合わせた本を収納し工夫してお使いくださっているとのことに大変感謝しております。
ネットでの高価なお買い物は、悩まれる点が多々あったかと思います。
商品の様々な角度からのお写真、サイズや状態等、より多くの情報の掲載を心掛け、お客様が抱える不安要素を少しでも減らせるように今後も努力して参ります。

これからお使いいただく中で、赤穂様の暮らしの一部となって書棚が活躍してくれることを願っております。味わいが色濃くなっていく様子も楽しみですね。

この度は、参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
赤穂様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
ブックケース・本箱

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら