お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 阿部様 松本民芸家具の収納棚ご購入✿「リペアも上手で、手持ちの家具との統一感がある」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

40年前に北海道民芸家具が好きで、まず書棚を買ったのが始まり。その後長野民芸、松本民芸を買い揃えて来ました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答

みず目桜の茶色に仕上げた色が好き。
雰囲気が落ち着きます。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

不安なし。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答

今迄、松本民芸の専門店で買ってましたが、それなりに価格も高いので、たまたまネットで御社を知り、価格も安いので購入を決めました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

同じデザインの北海道民芸家具の書棚があり、食器棚として使ってました。今回のは背は低いので、松本民芸のライティングビューローの横に置くと書棚の食器棚との統一感がありとても良かった。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネット広告で見て、リビングに合うと思った事。
2.リペアも上手で、手持ちの家具との統一感がある。
3.価格が安かった。

欲しかった物が新品の様な仕上がりで、価格も安く感謝です。

【ラフジュ工房より】

阿部様、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、松本民芸家具の収納棚。こちらはカスタムできるアンティーク家具・建具の商品で、ご希望により新たに脚を取り付け、本体に馴染むよう着色・ワックスを施して仕上げました。

阿部様は民芸家具がお好みなんですね。40年前から買い揃えられているということで、民芸家具があるお家は素敵なんだろうな~、のぞいてみたいな~なんてわくわくしてしまいました。シックで上品な佇まいはお部屋をより落ち着きのある雰囲気にしてくれそうですね。
書棚を食器棚としてお使いになったり、お持ちのライティングビューローや書棚と合わせて統一感を考えておられる等、インテリアを楽しまれているのだなと感じました。
「リペアも上手で、手持ちの家具との統一感がある」とのお言葉にも、ラフジュ工房は大変感激しております。

阿部様の元に仲間入りした収納棚が、末永く活躍してくれることを願っております。使えば使うほど味わい深くなるミズメザクラの風合いも、ぜひお楽しみくださいね。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
阿部様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
松本院民芸家具・収納棚
民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら