お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名様 食器棚ご購入✿「かなり融通が利くと思ったから。」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20歳頃から。昭和レトロ、大正ロマンな洋館や喫茶店などが好きだった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木の温もりが感じられる所。そこにあるだけでレトロな雰囲気がでる。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

当初、DIYでリペア予定だったが、集合住宅、子育て中というのもあり、早々に断念。店に任せた場合、自分の理想通りになるか、費用がかかる事がネックだった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

とにかく事前に質問しました。価格、色味、ガラスの種類など細かく聞いて納得した所で契約しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

リペアだったので、他社にも見積もりをだしていましたが、やはりアンティークに特化している所かと思います。せっかくのアンティークを今風にしたくなかったので、その点ラフジュさんは安心感がありました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

大満足です。キレイに修復されつつ、雰囲気は損なわず。大事に使いたいです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.カスタマイズ性、かなり融通が利くと思ったから。
2.食器棚だったので、アンティークガラスの種類が豊富だったこと。
3.HPを見て実績があると感じたから。(リペアの作業工程などかなり参考になりました。)

【ラフジュ工房より】

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お買い求めいただいた食器棚に満足していただけたようで、ラフジュ工房も嬉しく思います。

当初、ご自身でリペア予定だったとのことですが、子育て中の自分だけの時間を確保する事ってなかなか難しいですよね。かといってネットでお店に依頼するとなると、費用面や商品の状態・色味、仕上がりを直接見ることが出来ない状況ですから、不安も多々あったと思います。そんな中、当店にお任せ下さったことに大変感謝しております。

お言葉にありましたように「かなり融通が利く」とお客様に感じていただけて良かった!せっかくの大きなお買い物ですから、後悔や少しの妥協ももったいないですよね。
ラフジュ工房が目指しているのは「お客様のわがままをとことん叶える」アンティーク家具屋です。
これからも、お客様に満足していただける家具をお届けできるよう努めてまいります。アフターサポートにも力をいれておりますので、気になる点や心配な事があれば、どんなことでもご相談くださいね。

お客様のもとで、食器棚が末永く活躍してくれることを願っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
  ↓
食器棚

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら