お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 中島様 サイドキャビネットご購入✿「HP記事がわかりやすい」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

旅行やテレビで室内(海外)の様子がうつった時に、古い物に対しての思い入れが自分の感覚に合った。
アンティークドールも大好きです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

クオリティの高いものは、直して長年使えること。二度と作成できないものもあること。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

使用できることが前提なので、スムーズに使用できるのか。
カビくさくないか(においはとても気になります。写真で確認できないので)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

HPで詳しく説明があり、購入したい家具の写真が分かりやすい。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

たくさんのアンティーク家具の中から価格も含め、納得した商品に出会えたからです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

気に入っています。(今迄購入した家具も総入れ替えしたいです)

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.HP記事がわかりやすい→「誠意がある」と感じました。
2.豊富な品ぞろえで、購入しやすい価格。
3.リペアできること。

【ラフジュ工房より】

中島様、この度はラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、ヨーロッパから輸入したサイドキャビネット。彫りの意匠や凝ったデザインの取っ手がお洒落で、気品が感じられるひと品ですね。

ネットでのお買い物には不安も多々あったことでしょう。直接見ることが出来ないことに加え、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古い物ですからなおのこと!中島様がおっしゃる通り、ニオイも気になる問題ですよね。

当店では、それぞれの商品の状態に合わせた最適な対処方法をとっています。洗剤を使用した水洗いや業務用の防カビ抗菌剤の使用。もちろん人体に優しいものを使用していますのでご安心を。そして扇風機でとにかく風を当てる!長時間(100時間以上)あてることによってかなりニオイを吹き飛ばすことができるんですよ。ここまでやってもニオイが解消されない場合は、最終手段として、木材を削ってみたり、新材にて作り替えることもあります。ニオイの感じ方は人それぞれですので「ニオイはありません」とは言い切れませんが、より解消できるようラフジュ工房はこれからもニオイ問題に奮闘致します!

HPもお褒めいただき大変嬉しく思います。今後も画像や商品詳細を充実させ、お客様に安心して楽しんでお買い物していただけるよう努めてまいります。

お買い求めいただいたサイドキャビネットは1970年~1980年頃に作られたものです。時代を超えて、これからも中島様のもとで末永く活躍してくれることを願っています。
中島様、嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
中島様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
サイドボード・サイドキャビネット

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら