お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 小島様 水屋箪笥ご購入✿「店長さんのブログを始め、ホームページがとても充実している」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

以前から松本民芸家具を愛用しており、それに合わせたリビングボードが欲しかった。
新品は高くて手が出ないので、中古品の良いものを探していた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

使い込むほどに味が出てくるところ。
職人さんの巧みな技で作られているところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

マンションのコンパクトな大きさの部屋に入るかどうか心配していた。
カビ臭いニオイが付いているのでは?と不安だった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

貴社ホームページではサイズから検索できるので、探すのが便利だった。
店長さんのブログを隅から隅まで読んだ。(面白くてやめられなかった)

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

貴社が信頼できると思ったから。
ご相談ダイヤル、LINEでの相談ができて良かった。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

重厚感が素晴らしい。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.上記5に同じ
2.店長さんのブログを始め、ホームページがとても充実している。
3.武藤さん、吉澤さん、お世話になりました。ありがとうございました!

【ラフジュ工房より】

小島様、当店をご利用いただきありがとうございます。

この度お求めいただいたのは、整然と並ぶ縦桟が美しい水屋箪笥。機械作業ではかなわない、丁寧で細やかな作りこみには職人の巧みな技が感じられますね!

購入前の不安を解消するため、ラフジュ工房のサイトを隅から隅まで見てくださったそうで、大変嬉しく思います。
直接見ることが出来ないネット上でのお買い物に加え、アンティークやヴィンテージ、中古品といった古い物ですから、商品の状態やニオイなどとっても気になりますよね。
ラフジュ工房は、満足のいくお買い物をしていただきたい!そんな気持ちで、たくさんの画像や商品の説明、状態を公開しています。さらに、お客様からお問い合わせの多い疑問を店長ブログを通してお答えしています。
「面白くてやめられなかった」との小島様のお言葉に、店長も喜んでいましたよ♪
これからも、お客様のお買い物の手助けになるようなコンテンツ作りに励みたいと思います。

小島様、この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小島様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
  ↓
水屋箪笥

店長ブログ

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら