お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 平戸様 コーナーキャビネットご購入✿「HPからアンティークへの造詣の深さ、ものづくりへの誇りが感じられたこと。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2ヶ月前から。
ソファの買い替えを機に飾り棚がほしいと思った。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

ガラスの質感。
はじめは和のものも見ていました。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

サイズ、デザイン、価格などぴったりのものが中々なかった。
現物を見て購入したいと思っても、時間や距離など中々難しいこと。
(ネットで家具を買うことに抵抗があった)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房は品数も豊富で、価格帯も手の届くものが多かった。
返品も可能だったこと。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザイン(ひとめぼれでした)と価格のバランス。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

大満足です。予想以上に部屋になじみ、目を向けるたびに幸せな気分になります。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.たくさんの品揃えの中から選べたこと。
2.HPからアンティークへの造詣の深さ、ものづくりへの誇りが感じられたこと。
3.なじみのある県(実家)の業者さんだったこと。

【ラフジュ工房より】

この度はラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、イギリスから海を越えてやってきたコーナーキャビネット。1950年から60年頃に作られたお品で、深みのある木色と、イギリスアンティークらしい高級感あるデザインからは華やかな気品が感じられますね♪

「アンティークへの造詣の深さ」「ものづくりへの誇り」が感じられたとのお言葉に、ラフジュ工房の職人たちも大変喜んでおりましたよ。1点もので修理の失敗が許されないアンティーク家具を、日本最大級の品揃えで取り扱う中、培われた確かな技術で一つ一つ丁寧に取り組んでいます!
さらに、購入後のアフターサポートにも力を入れていますので、どうぞご安心くださいね。

ネットでのお買い物には抵抗があったとの事でしたが、ご満足いただけたようで良かった!
お家時間が増えた昨今、お気に入りの家具で暮らしや心を豊かにできたら幸せですよね。これから平戸様のもとで、コーナーキャビネットが末永く活躍してくれることを願っています。

嬉しいお言葉を寄せてくださり、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
平戸様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
棚・キャビネット / 綺麗で使いやすい高品質リペア済
イギリスアンティーク

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら