お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

小林様✿「気に入らない箇所があればカスタマイズしてもらえるところが良かったです。」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
お客様ご回答】

3年前から購入したいと考えていました。子供の頃から使用していた机の脚がガタガタしており、良いものがないかさがしていました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

色合いがきれいなところ。特に木材だと色に深みがあって素敵だと思います。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

・いわくつきのものでないか不安でした。
・虫食いやシミなどがないか心配でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

口コミや掲載されている写真を確認し、解消しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

色合いなど、気に入らない箇所があればカスタマイズしてもらえるところが良かったです。
また、担当の方が電話やメールで細かく要望を聞いてくださり嬉しかったです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

木の色合いがきれいで、机を見たときにワクワクしました。
希望通りの色合いでしたし、引きだしもスムーズに開けられて満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.自分の希望通りにカスタマイズしてもらえること。
2.一つの商品に対して、掲載されている写真が多く、細かいところまでチェックできたこと。
3.担当者の方が丁寧に対応してくださり、安心して購入できたこと。

【ラフジュ工房より】

当店をご利用いただきましてありがとうございます。

購入の決め手となったのは「気に入らない箇所があればカスタマイズできる」、「細かく要望を聞いてくれる」との事。ラフジュ工房が目指しているのはまさにそこ!
「古いものだけど、家具の状態はきれいなのか」「お店は信用できるの?」等、これらは守れて当たり前。ラフジュ工房は、「お客様のわがままをとことん叶える」そんなアンティーク家具屋なのです。

せっかく家具を買うのに、妥協するなんてもったいない!簡単なリメイクはもちろん、サイズ調整、はたまたまったく違った雰囲気にリデザインも可能なんですよ。お客様の理想とする家具になるようとことんお付き合いいたします。
アフターサポートにも力を入れておりますので、いつでもご相談くださいね♪

お求めいただいた机が末永く活躍してくれることを願っております。木の経年変化もぜひお楽しみください!

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小林様、ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら