お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 小川様 ドレッシングチェストご購入✿「リペア後に最終決定が出来るという仕組みがとても助かりました。」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

約3年前ぐらいから、アンティークの食器や雑貨などに魅力を感じ、少しずつ購入したのがきっかけで家具にも興味が出て欲しいと思うようになりました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

現代のものにはない細かな装飾や姿の良さ、色々な所にこだわりが見られてステキだと思いますし、家の中にあると雰囲気がガラッと変わるところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

大きめ(ドレッサー)だったので、サイズやお値段。
全体的に大きすぎると(自分の家のサイズに見合ったものでないと)圧迫感が出てしまうのでは…という不安。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

古い物を処分しようと思っていたのですが、サイズ感としてはちょうどいいものだったので、それを基準に大きさ(タテ、ヨコ、奥行き、高さ)を調べました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

日本の一般的な家の中にあっても、あまり浮かない雰囲気でありながらも、私の求めていたエレガントさがあり、あとは金額が一番大きかったです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

他の家具とのバランスがとても良く、大きさもちょうどよかった。全体的な雰囲気も写真の通りで、地道に探し続けて良かったと思えました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.商品の写真の数が沢山あって見やすかった。
2.リペア後に最終決定が出来るという仕組みがとても助かりました。
3.やはり家具は家具屋さんで購入した方が安心だし、長く大切に使っていく上でも良いと思います。(設置までしていただいたことも本当に助かりました!)

【ラフジュ工房より】

当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、1920年頃に作られたドレッシングチェスト。
イギリスアンティークらしい佇まいでありながら、オーク材の濃い木色が落ち着きのある雰囲気を放ち、小川様のお言葉通り日本のお家にも馴染の良いひと品です。

アンティークの食器や雑貨も集めてるんですね。こちらのお品、ドレッサーとしてはもちろん、コレクションを飾っても素敵ですよね。私も食器や雑貨が大好きなので、小川様のコレクションをのぞいてみたいな~なんて思いました♪

リペア後に最終決定が出来るという仕組みがとても助かったと言っていただけた今回のドレッシングチェストですが、「これから高品質リペア予定品」のお品。
「これから」との文字通り、ご注文をいただいてからリペア作業に入ります。お客様に満足していただける品質に仕上げた「綺麗で使いやすい高品質リペア済」のお品は自信を持ってお届けできます。しかしながら、それでも満足いただけないようであれば、当店の力不足ということになりますので、キャンセルOKという仕組みにしています。
ラフジュ工房は、お客様が理想とする一台をお届けしたい!そんな気持ちで取り組んでいます。

この度、小川様にもご満足いただけたようで、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。ドレッシングチェストが小川様の暮らしの一部となり、味わいが色濃くなっていく様子もぜひお楽しみくださいね。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小川様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
ドレッシングチェスト

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら