お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

千葉県 梅田様 お持込みのローテーブルをリメイク✿「他社では無理と断られた希望も汲んでいただいた。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2年前に引っ越したことをきっかけに、新居はアンティーク風の家具でそろえようと思いました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・雰囲気が好み。
・家具に存在感があるので、シンプルなコーディネイトにしても部屋が映えるところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

希望の機能性、デザイン、サイズがマッチするものが、既製品で見つからなかった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房さんに既製家具ほぼ作り替えで希望を叶えていただいたため。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

かなりワガママな希望ばかりでしたが、全て丁寧なご説明の上、希望を汲んでくれたため。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

想像よりもはるかに素敵なデザインにしていただき、機能性も問題なく大変満足です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.こちらの希望に親身になって相談にのっていただいた。
2.他社では無理と断られた希望も汲んでいただいた。
3.金額も良心的だった。

【ラフジュ工房より】

梅田様、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

この度は梅田様よりお持込みのローテーブルをリメイク。ロココ調で上品でかわいらしい雰囲気に仕上げさせていただきました。天板は開閉できる仕様で、実は収納が隠れているという優れもの!これからさらに活躍してくれそうですね。

「かなりワガママな希望ばかり」と梅田様はおっしゃいましたが、ラフジュ工房であれば解決できるんです。「ここのデザインが気に入らない」「こっちのつくりだったら使いやすいのに…」など、妥協して使い続けるなんて、なんだかもったい!ラフジュ工房が目指しているのは「お客様のわがままをとことん叶える」そんなアンティーク家具屋。お客様には100%理想の一台を手にして欲しいのです。
ちなみに、ここだけの話ですが、完成後のアンティーク家具に手を加えるのは非常に手間が掛かるため、このようなサービスは他のショップでは行っていません。「ラフジュ工房ならでは」なんですよ!

オーダーいただいたローテーブルが梅田様に満足してもらえて、当店も大変嬉しく思います。梅田様の新居とともに、ローテーブルが暮らしの一部となり末永く活躍してくれることを願っております。

嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
梅田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
アンティークローテーブル
過去のカスタム・オーダー家具実例

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら