お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 香川様 富士ファニチャーのアームチェア・アンティークサイドテーブルご購入✿「サイトがとても見やすいです。寸法がとくに!」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年前、中古の家を購入。昭和の家だったので、昭和骨董でそろえました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

子供のころのおもい出と、木のぬくもり。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

寸法、大きさ。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

さがしました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

値段、セールがきめて。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても良いです。サイドテーブルはキッチンで使ってます。レンジ、コーヒーメーカーをおくつもりです。
キッチンで使うつもりでしたが、おもってたよりイスがおおきく、我が家がせまいのですが、書斎で使うことになりました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.サイトがとても見やすいです。寸法がとくに!
2.セールの情報が入ってきて、ほしいなとチェックしていたのを決めました。
3.

【ラフジュ工房より】

香川様、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、独特なアームのフォルムが印象的な富士ファニチャーのアームチェアと、レトロなサイドテーブル。サイドテーブルは香川様の昭和骨董な雰囲気とも相性が良さそうなひと品ですね。

ネットでのお買い物には不安要素が多々あったことでしょう。直接見ることができないので、商品の状態や雰囲気、サイズ等、悩まれますよね。
ラフジュ工房は、お客様に満足のいくお買い物をしていただきたい!そんな気持ちで、お品物一つ一つに合わせ、熟練スタッフが丁寧にリペアをしております。
さらに、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、出来る限り掲載しております。それでも、100%確実にお伝えできないのがネットショッピングの難しさであります。この度、アームチェアが思っていたより大きかったようですが、書斎でお使いくださり感謝しております。
これからも分かりやすく、安心してお買い物をしていただけるようサイトの充実に励みたいと思います。

アームチェアとサイドテーブルが、香川様の暮らしの一部となり、末永く活躍してくれることを願っております。
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
香川様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
アンティークアームチェア
アンティークサイドテーブル

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら