お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 松田様 脚付き収納棚ご購入・思い出の桐たんすリメイク✿「購入できる価格帯だった」




Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

若い頃にイギリス旅行へ行った時に、アンティークの店に友達の付き合いで行き、それがきっかけで、アンティークのものが好きになった。最初は食器やアクセサリーなど小さなものから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

おちついた色合いと、永く使っても飽きがこない。
使うほどに愛着がわくところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

価格と品質。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

とても高価なアンティーク家具は今でも手が出せません。ラフジュ工房さんの家具は私でも購入できる価格帯だったので購入できました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

一番最初にそちらで(インターネットにて)購入させて頂いた家具が価格以上に良かったので、その後は品質についての不安がなくなりました。購入の際の対応もとても良かったので。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

たてつけが気になるといえば気になりますが、それもアンティーク家具という事で納得しております。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.家具に対するまじめな姿勢が感じられた。
2.購入を本気で検討しようと思える価格帯。
3.対応の良さ。
こちらこそありがとうございました!!

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、アンティークの収納棚に当店にてリメイクを施したひと品。ネイビーカラーが素敵で、建具に入った2種の模様のガラスはより一層お洒落に魅せてくれますね。続いて、大切な桐たんすのリメイクもお任せいただき、大変感謝しております。

インターネットでのお買い物には不安要素も多々あったことでしょう。当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古い物ですし、お安い物ではないのでなおのこと…。
松田様のお言葉にあります「購入できる価格帯」。ここ重要ポイントですよね!
アンティークでもちゃんと価格が「買いやすい」、ラフジュ工房の「適正価格」を設定してご提供しています。
当店の大きな特徴は「仕入れ~修理~販売」まで、全ての業務が自社完結していること。目利きのある社内のバイヤーが、国内外ともに独自のルートで仕入れ、きちんとした価値を引き出すために高い修復技術で再び職人の手で蘇らせています。
かといって、安くはないと思われることもあるのですが「安心で実用性の高いアンティーク家具」をお届けすることを第一に考え、精一杯努力しています。
前回購入いただいた家具が「価格以上に良かった」とご満足いただけたようで、当店も大変嬉しく思います。
しかしながら、たてつけが気になるとのこと!もし何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

この度は、度々のご購入に加え、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
松田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
当店オリジナル/収納棚
【桐箪笥(桐たんす)リメイク実例】

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら