お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 小松様 ライティングビューローご購入✿「少し不安なまま思い切りました」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

5年前くらいからです。
姉がロンドンから帰国し、アンティーク家具をいくつか持ち帰り、ステキだなと思いました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

何かぬくもりを感じます。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

使用に問題はないか。
なかなかお店に伺えないので、ネットで大丈夫なのか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

少し不安なまま、思い切りました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房さんのHPがとても丁寧で、商品に対する愛情が感じられ安心感があったので。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

大満足です。とにかくステキ!お部屋がグレードアップしました。
使用も全く問題ないよう手を入れて下さっていることを実感しました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.不安がないよう客の立場を思いやって丁寧に作られているショップ。
ページに工房さんの姿勢が感じられました。
2.アフターケアも良さそう。
3.幅広く色んなことができそう。
すてきな商品をありがとうございました!

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、ステンドグラス風の扉が目を引くライティングビューロー。イギリスアンティークのもので、象嵌細工が美しいひと品ですね☆

インターネット通販でアンティーク家具を購入するにあたり「不安なまま思い切りました」とのリアルなお言葉…とっても分かります!!
「実物を見ないインターネットでのお買い物は不安」というお言葉は度々いただく事があるんですよ。
お安くないお値段に加えて、古い物ですから尚更ですよね。
ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。
小松様も何か気になる事がございましたら、遠慮なくご相談くださいね♪
「安心感があった」と言っていただけて大変嬉しく思います!!
これからも、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるサポートサービスの充実に取り組んでいきたいと思います。

小松様とともに、ライティングビューローが歴史を刻み、ますます魅力を増していく様子も楽しみですね。末永く活躍してくれることを願っております。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小松様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
ライティングビューロー・簿記机
イギリスアンティーク

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら