お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 縦型チェストご購入✿「御社のサイトで、探しやすくみつけることができた。」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2020年1月、部屋の模様替えで必要になった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

古いものを大切に使ってきたことの価値、デザイン、雰囲気。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

設置場所に入るサイズの欲しいものがみつかるか。
(限られた狭いスペース)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

御社のサイトで探しやすくみつけることができました。サイズ、デザイン、価格。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

しっくりなじんでいます。もう少しぎりぎり幅があれば尚bestですが、全くなく、これが一番のサイズでした。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.みやすい、わかりやすい
2.豊富
3.対応すばらしい

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

この度お求めいただいたのは、緻密で特徴的な杢目が美しい屋久杉製の縦型チェスト。漆仕上げがより上品な雰囲気を高めてくれる一品ですね。

お部屋の模様替えによってできたスペースに設置する家具をお探しだったとの事。当店のサイトが探しやすく見つけることができたとのお言葉、大変嬉しく思います。
当店の商品ページは、アイテム、テイスト、使用シーン、国、素材や色味等、様々な項目から検索することができます。お客様が理想とする一台に出会えるよう、広報スタッフ一同、試行錯誤しながら商品ページを作成しております。いつでも日本最大級の品揃えでお待ちしていますよ!!
しかしながら、サイズがBestではなかったのが残念です。当店では、「カスタムできるアンティーク家具・建具」といって、お客様のご要望に添ったリメイクやリサイズ等を行っております。もし気になる際はぜひのぞいてみてくださいね♪

嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
チェスト・引き出し・ドロワー / 和風・和モダン
屋久杉

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら