お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

千葉県 金子様 鏡ご購入✿「人間の人生と同じ様に思えた!」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

平成8年ゴロ、自宅を新築した際、家具が必要になり、きっかけになった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

人間の人生と同じ様に思えた!
磨けば輝くし大事にすれば馴染んでくれるし存在感が何とも言えない。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

何回見ても入札者がいないのに、落札価格が書いてある?
オークションじゃなく販売だよね?ヤフーオークションからメールがばんばん送られてくる。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

丁度玄関に鏡が必要になりメールを見たら、まだ落札されていなかったので。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

丁度よさそうなので!

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

玄関には、ちょっと高さが足りない様な気もするけど、そのうちなれると思うので。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

昭和61年位だったか常陸太田から東海村に仕事でお世話になっていたので常陸太田のお店なのでついなつかしく。
約15万の鏡って高いですよね!どんな物なのか手にとって見てみたくて、きめました。たまたま私の興味心からのことです。

丁ねいな梱包配送有りがとう御座います。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はヤフーオークションからの入札ということで、ご不安な点がいくつかあったとの事でした。一つずつお答えさせてくださいね。

◆「入札者がいないのに落札価格が書いてある」
ヤフオクはオークション形式と即決価格で入札できる形式があります。
オークション形式は出品中の物に入札し、オークション終了時点で最も高い金額で入札した方が落札できます。
金子様がご心配されていた「落札価格」についてですが、こちらは「即決価格」と言って表示されている即決価格以上で入札すると、その時点で落札することができる仕組みとなっています。当店は「オークション形式」と「即決価格での落札」どちらも採用しています。
◆「ヤフーオークション」からメールがばんばん送られてくる」
メールが頻繁に来ると少々困ってしまいますよね…
こちらは、ウォッチ★リストに追加したり、オークションアアラート、他、ヤフオクに関するメールにご登録されていると配信されるのだと思われます。「ヤフオク!ヘルプ」を検索すると詳しく記載されていますので、お困りの際はのぞいてみてくださいね。

金子様が感じるアンティークの魅力「人間の人生と同じ様に思えた!」とのお言葉に、大変心うたれました。修復されながら大切に受け継がれ、年を重ねるごとに漂う風格を持つアンティーク家具は、まさに「人間の人生」ですね。
これから金子様とともに、お買い求めになった鏡が新たな歴史を刻み、さらに魅力を増していく様子をお楽しみになってくださいね☆彡

金子様、参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
金子様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
鏡(アンティークミラー)

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら