お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

兵庫県 作井様 バンダチご購入✿「コロナ禍で気軽に出歩くことができない。サイトで気軽に見ることができた」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティークは好きなので、なんとなくいつもみるのが好きです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

歴史やストーリーがあるところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

インターネットで購入したことがなかった。
送られた後、気にいるかが心配であった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネット(貴社の)に詳しい手続、手順が書かれていたため。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

お電話で対応してくださった方の対応。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても気に入っています!!
ありがとうございます。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

コロナ禍で気軽に出歩くことができない。サイトで気軽に見ることができたため。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
お買い求めいただいたのは、立派な金具が目を引くバンダチ。李王家が朝鮮半島を支配する朝鮮王朝時代に使われていたお品です。置くだけで存在感抜群ですね!!

インターネットでのお買い物が初めてで、ご不安があったとの事!
直接見ることも出来ない上に、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古い物ですから尚の事ですよね…
ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。当店スタッフの対応で作井様が安心していただけて良かったです♪

ネットでのお買い物には不安を感じることもありまが、作井様のお言葉にあるように、コロナ禍で気軽に買い物にも行けないこんな状況だからこそ、ネット通販で少しでもお客様にお買い物を楽しんで貰えたらと思います。
ラフジュ工房はこれからもコンテンツの充実に取り組んでいきます!!

作井様、この度は参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
作井様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
長持
アンティーク箪笥(古箪笥)

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら