お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名希望様✿「ネットでアンティーク家具を見てから欲しくなりました」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2~3年前から。
ネットでアンティーク家具を見てから欲しくなりました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

造りが手ヌキなしで材料がしっかりしている所。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

メンテ方法。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

まだわかりません。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザイン。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

気持ち良いです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.リメイク技術
2.対応の良さ
3.商品のクオリティの高さ

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
お求めいただいた商品にも満足していただけたようで大変嬉しく思います。

アンティーク家具にはたくさんの魅力が詰まっていますよね!高級感のある凝った装飾やデザイン。今では手に入れることが困難な木材で作りこまれた家具は本当にうっとりしてしまうほど…☆だからこそ、お客様のお言葉にあるようにメンテナンスはとても重要です。
メンテナンスに不安がありまだ解消していないということですので、当店のホームページにあります「お手入れ方法」をぜひのぞいてみてください。少しでもお役に立てることがあるかもしれませんよ♪
大切な家具とともに歴史や思い出を刻み、メンテナンスしながら末永く使っていけたら嬉しいものですね。

この度は参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら