お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 中嶋様 ドレクセルヘリテイジ飾り棚・岩谷堂箪笥ご購入✿「御社でなら信用できると思ってリピートしました」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

私は東京のマンション住まいですが、実家が愛知県です。都会住みなので田舎暮らしに憧れがありました。一年前から中古住宅を購入し、リフォームして故郷に別宅を構えたいと思っており、その辺りから古民家やアンティークに興味が出ました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・流行に左右されないところ
・量産でないところでオリジナリティーがあるところ

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

リペアがどこまでできているのか、壊れやすくないか等、家具の状態が良いかどうかが不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

御社のホームページをみて、家具職人として信用できそうと思い、不安は軽減しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ホームページをみて、家具一点一点の紹介画像や動画がたくさんあり、御社が家具一つ一つへの扱いが良いと感じたからです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

家具としての使い勝手に不具合がなく、全く問題ないのと、他人がみて中古家具と気付かれず、伝えるとビックリされる程状態良好です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品揃えが良い
2.1点1点にこだわりが感じられた
3.1度試しに購入、気に入り、御社でなら信用できると思ってリピートしました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきありがとうございます。
ドレクセルの飾り棚に引き続き、岩谷堂箪笥の整理箪笥をお買い求めいただき、このご縁に大変感謝しております。
使い勝手にもご満足いただけたようで良かったです!

ご購入の際、家具の状態やリペアに不安を持たれていたとの事。大きなお買い物に加えて、当店で扱う商品はアンティークや中古品といった古い物ですから尚更ですよね…
そんな中、ホームページを見てくださりありがとうございます。ラフジュ工房が大事にしているこだわりや思いが中嶋様に伝わり、「信用できそう!」と言っていただけた事に感激です。

ラフジュ工房は一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。
購入後のアフターサポートにも取り組んでいます。中嶋様も、何か気になる事がございましたらご相談くださいね♪

別宅という夢のような羨ましいお話も聞かせていただき、私もワクワクしてしまいました。インテリアコーディネートもさらに盛り上がりそうですね♬

中嶋様よりいただいた嬉しいお言葉を胸に、これからもお客様が安心して満足してもらえる家具をお届けできるよう取り組んでいきます!ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
中嶋様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
岩谷堂箪笥
ドレクセルヘイリテイジ
キャビネット

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら