お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 北川様 フランスビンテージの2人掛けソファご購入✿「無料で預かって頂けた」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2019年夏頃、サイズの大きな家に引っ越す予定が立ったので、ソファを探し始めたところ、新品でデザインが面白いものが見つからず、たまたまSNS広告で出てきたラフジュ工房さんのHPを見たのがきっかけです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

新品では見つからない、変わったデザイン。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

状態。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

実際に現物を御社で見せて頂き、状態や色味、座り心地を確認出来たので、解消されました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザインと無料で預かって頂けた事。(新居が建つまでに2年程あった為)

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

思った以上に新居にぴったりでした。ありがとうございました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.HPの商品説明が分かりやすかった。
2.対応(メール返信、現地確認)が迅速で素晴らしかった。

【ラフジュ工房より】

北川様、数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、フランスビンテージの本革2人掛けソファ。オブジェのような珍しいデザインは、空間のメインアイテムとしても活躍してくれそうなひと品ですね。

当店はインターネット通販をメインとしておりますので、サイズや状態、お部屋に合うのか?etc…直接見ることができませんから、イメージするのが難しく悩まれますよね。
お忙しい中、北川様にはご足労いただきました。
この度はソファという事で座り心地や全体の雰囲気を直接確認してもらうことができ、ラフジュ工房も大変感謝しております。
「思った以上に新居にぴったり」とのお言葉に、担当スタッフも喜んでいましたよ♪

お取り置きサービスにもご満足いただけて良かった!
「家のリフォーム完了まで預かってほしい」「新居が完成したタイミングで届けてほしい」そんなお客様の声にお応えして、当店では2年間全商品お取り置きを承っております。
「お客様のお宅に到着した家具が問題なく、その日から使用できるように」という目線で最終点検をして出荷いたしますので、お客様の新生活と共にスタートがきれるかと思います。

北川様、この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。
ソファは本革ですので、時間の経過とともに質感や座り心地が変化していくものです。お手入れしながら、革の変化をお楽しみくださいね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
北川様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
本革/ソファ
ソファ/ヴィンテージ

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら