お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 石川様 総桐材重ね箪笥ご購入✿「インターネット上の情報が見やすかった」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

着物のための桐箪笥が欲しかったので、1つの選択肢として。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

木材そのものの重厚感と職人技は現代より優れると思うため、見た目は勿論だが、大切なものを保管する箪笥として安心できる。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

状態が心配ではあった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

インターネット上の写真がとても細かくてきれいだったため。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

数か所で新しい桐箪笥を見て、アンティークのものの方が素敵だった。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

木の匂いがとても良い。デザインも洋室にマッチする。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.綺麗にリペアされていた。
2.インターネット上の情報が見やすかった。
3.たまたま本当に素敵なものが見つかった。
速やかに対応していただき、ありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきありがとうございます。
お求めいただいたのは、明治大正期より受け継がれた上手物の重ね箪笥。重ね箪笥は「四丁引き」と呼ばれる錠前金具が付いた引き出し4杯の型が一般的ですが、こちらのお品は5杯備わった「五丁引き」の珍しいひと品です。
「大切なものを保管する箪笥として安心できる」とありますように、桐材製ですので大切な衣類や小物を収納するのに安心してお使いになれますよ!

「インターネット上の情報が見やすかった」とのお言葉がいただけて良かった!大きいお買い物に加えて、当店で扱う商品はアンティークはヴィンテージといった古いものですから、直接見れない不安は多々あることでしょう…
ラフジュ工房は一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。
購入後のアフターサポートにも取り組んでいます。石川様も何か気になる事がございましたら遠慮なくご相談くださいね♪

たまたま本当に素敵なものが見つかった…まさに運命の出会いですよね!!これから石川様と桐箪笥との新たな歴史を刻み、アンティークとしての味わいが濃くなる様子をお楽しみいただけたらと思います。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
石川様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
     ↓
桐材/重ね箪笥
箪笥・和風家具・和家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら