お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

RM様◆「リペア後の納得したうえでの決済であった」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

コロナ禍の在宅勤務がはじまった頃から。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

チーク材の家具を少しずつ揃えていたので、アンティークの方が選択肢があるため。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

布地のソファだったので、どれくらい傷んでいるのか不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

メールで問い合わせさせていただきました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

問い合わせメールへの対応から信頼できそうと感じた。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

届いた初日は、匂いが気になりましたが、数日拭くうちに消えました。
満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

種類も多く、価格的にも割安、リペア後の納得したうえでの決済であったこと。
ありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

欲しいきっかけとなったのが、コロナ禍での在宅勤務が始まったから..との事。コロナ禍が続く今、お家のインテリアを充実させたいというお気持ち分かります!!気軽に出かけることも出来ませんから、少しでもお気に入りの家具に囲まれ、気持ち良く過ごしたいものですね♪

メールでのお問い合わせ、ありがとうございました。ラフジュ工房は、お気軽にお問合せいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。当店スタッフの対応でRM様に信頼を寄せてもらえたこと、大変感謝しております。
しかしながら届いた初日は匂いが気になられたとの事でした。恐らくWAXの匂いかと思われます。1週間ぐらいで消えるものですが、RM様にはご不便おかけしました。また何か気になる事がございましたらご相談くださいね!

リペア後の決済にもご安心いただけたようで良かった!
商品のリペアが完成した時点で、お客様へ完成報告と商品画像をお送りし、ご確認、ご納得いただければお支払いという流れになっています。
ラフジュ工房は、どんな商品も自分たちが自信を持って提供できるレベルに仕上げています。しかしながらお客様に満足していただける品質に達していなかったとなれば仕方のないこと。私たちのレベルが足りなかったということで、キャンセルOKという仕組みにしているんです。
お客様が理想とする一台をお届けしたい!そんな気持ちでラフジュ工房一同取り組んでいます。

しばらくコロナ禍が続きそうですが、お気に入りの家具と共におうち時間が充実されることを願っています♬
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
RM様、ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら