お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

北海道 鈴木様 岩谷堂箪笥の小箪笥ご購入✿「品揃えが豊富で選ぶ楽しみがあった」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

4ヶ月位前から。
部屋の模様替えをしようと思ったので。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

収納だけでなく、家具そのものに存在感があるところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

どこで買えるのかわからない。値段が高そう。
使い勝手が悪いのではないかなどの不安がありました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のショップページは品数が豊富で選択肢が多かったことと、リペアした品を確認してから購入を決められたので、安心出来ると思った。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

写真と説明文が詳しかったので、自分の部屋に置いた様子をイメージ出来たこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

美品となっていたので、もともときれいな品だったと思いますが、リペアされて新品の様でした。
引き出しもスムーズに動き、満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品揃えが豊富で選ぶ楽しみがあった。
2.写真と説明が多くて参考になった。
3.リペアされた写真を確認してから購入を決めることが出来た。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきまして、ありがとうございます。
この度お求めいただいたのは、岩谷堂箪笥の小箪笥。美しい杢目と縁起の良い宝船があしらわれた飾り金具が目を引き、ただそこに置くだけで抜群の存在感を放っていますね♪

こちらのお品は「これから高品質リペア予定品」で、”これから”とのお名前の通り、注文をいただいてからリペアをして綺麗に仕上げる商品です。
小箪笥の持つデザイン性や風合いなど、魅力となる部分は残つつ、引き出しなどの構造的な部分をしっかりリペアし、安心してお使いになれる家具に仕上げさせていただきました。

ご購入前、鈴木様が悩まれていた取扱店、お値段、商品の状態etc…直接見れませんから不安になるのはごもっともです。
ラフジュ工房は、自社内の工房に所属する熟練スタッフの確かな技術に加え、日本最大級の商品を取り扱っておりますので、デザイン、お値段、状態等、お客様が理想とする一台に出会えるお手伝いが出来るのではないかと思います!!
鈴木様には楽しんでお買い物していただけたようで、大変嬉しく思います。
これからも、お客様が安心して楽しんでお買い物してもらえるよう、画像や商品詳細の充実に励んでいきたいと思います。

鈴木様、参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
鈴木様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
小箪笥
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら