お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名希望様◆「豊富な品揃えが魅力でした」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

良質なものを格安で手に入れたいと思いました。
年明けから探し始めました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

昭和の時代に作られたものは独特の雰囲気があります。
頑丈な事も魅力です。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

今使っているものと入れ替えられるサイズかどうか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

たくさんある中からサイズを見て検討しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

材質とサイズ。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

今ある家具ともケンカせず、ぴったりおさまりました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.豊富な品揃えが魅力でした。
2.写真も見やすく部屋に置いた時のイメージが掴みやすかったです。
3.清潔感があるのも、好感持てました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

年明けから家具を探し始めたそうで、ご自宅の家具とも相性の良い家具を見つけることができ、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。

品揃えにもご満足いただけたようで良かった!
いくつものショップをはしごしなければならなかったり、欲しい商品の在庫が無くて、また一から調べ直し…ってなかなか負担ですよね。
ラフジュ工房は、探す負担を少しでも減らし、お客様の理想とする1台を手にしてほしいという思いから、国内外のアンティーク家具を広く、豊富に取り扱っているんです。
ジャンルを越えてお客様に自由にアンティーク家具をお楽しみ頂けるように、また選択肢が多い中から一点を吟味して頂けるように、開業当初から一貫して行っております。
しかしながら、たくさんの家具をご用意していても、お客様に見つけてもらえなければ意味がありません。そんな時は「家具探しサポート」の出番です!ラフジュ工房のアンティーク家具を知りつくしたカスタマーサポートスタッフが、お客様にぴったりの商品を一緒にお探しいたします。
アフターサポートにも力をいれておりますので、お客様も何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいね♬

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら