お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

宮城県 青沼様 岩谷堂箪笥ローボードご購入◆「家族がとても喜んでいました」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

一年前、山の神温泉清流館に宿泊した時に、岩谷堂箪笥を使っていたのを見て欲しいと思っていました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

箪笥に南部鉄の金具を使っているところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

値段が高い。
気に入った家具、サイズがあるのか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネットでラフジュ工房の家具を見て、買える値段と思ったので。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

値段と家具の形、部屋に合う。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

テレビ台を購入しましたが、品があり65インチのテレビにマッチしている。
家族がとても喜んでいました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネットの広告がとても良かった。
2.品数が豊富。
3.注文の対応が良かった。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、上品な和の趣あふれる岩谷堂箪笥のローボード。青沼様ご要望の台輪の製作、配線穴あけ加工を施した「カスタムできるアンティーク家具・建具」の商品です。ごちゃごちゃしがちな配線もすっきりで嬉しい仕上がりになりましたね!!
ご自宅のテレビにマッチし、ご家族様にも喜んでいただけたようで、ラフジュ工房も嬉しく思います。

価格や品数にもご満足いただけて良かった!
ラフジュ工房は「今の暮らしで使いやすい」「ちゃんと価格が買いやすい」「欲しいものに出会いやすい」「初めてでも挑戦しやすい」「あれこれ相談しやすい」「安心して買い替えしやすい」の6つの”しやすい”をお約束しています。お客様一人ひとりに対して、安心して長くアンティーク家具をご愛用いただくためにスタッフ一同取り組んでいます。
アフターサポートにも力をいれておりますので、お使いいただく中で何かお困りの事等ございましたら、お気軽にご相談くださいね。

これから年月が経つに従い醸し出される、杢目の美しさや木の味わいが楽しみですね♬
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
青沼様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。

テレビ台・ローボード / 和風・和モダン
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら