お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

埼玉県 野中様 北海道民芸家具 ライティングビューローご購入✿「実際にお店に行かなくてもカスタマイズの相談に親身になって頂けた」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

1カ月くらい。
安価な棚を一掃して雰囲気のある家具にしたかった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

重厚感。
古い物の味わい。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

特にアンティークを考えていた訳ではなく、自分の好みのデザインを探していたらアンティークにたどりついた。
ただ前所有者の使用感は気になった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のホームページを拝見して、リペアした家具の様子で安心した。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

実際にお店に行かなくてもカスタマイズの相談に親身になって頂けた所。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

リペア後の写真を各部所で送って頂いた時、少し気になる所もありましたが、実際に届いて確認しても全く気にならずとてもきれいに仕上げて頂きました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

各地にアンティークショップがあるのはあまり検索しませんでした。
自分の気に入った家具がちょうどラフジュさんにあったので購入しました。
1.品揃えが良かったこと。
2.リペアがとても丁寧なこと。
3.希望のカスタマイズに対応して頂けたこと。
購入してからですが、YouTubeをみつけ、みていたら改めてアンティークの魅力を発見しました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、北海道民芸家具のライティングビューロー。艶やかで深みのある色合いが、上品な雰囲気を高めてくれるひと品です。
ご要望がありました2箇所に穴あけ加工を施しましたので、電化製品をご使用の際はコードもスッキリですね♬

しかしながら、リペア後のお写真を見た際は気になるところがあったとの事!大きなお買い物ですから、画像のみの判断は不安になりますよね。届いたら状態が画像と違ってた!なってショック…!!
ラフジュ工房は、インターネットのお買い物でも、商品の状態がしっかりとご確認いただけるよう、そして出来る限り安心してご購入頂くために、一つの商品に対して写真の枚数を多く、そして高画質で掲載しています。一つの商品画像が50枚近くになることも少なくないんですよ!
「とてもきれいに仕上げて頂きました」とのお言葉がいただけて、大変嬉しく思います。お使いいただく中で何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

この度は希望されるお品物やご要望に対し、細かくヒアリングさせていただきましたが、安心してお買い物をしていただけたようで、担当したスタッフも喜んでいましたよ♪
カスタマーサポートスタッフが大切にしているのは、「心に添うこと」です。これからも、お客様の立場に立って、最善のご提案ができるよう努めてまいります。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
野中様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ライティングビューロー・簿記机
北海道民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら