お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

長野県 櫛原様 カフェテーブル・北海道民芸家具3人掛けソファご購入◆「良い物を末長く大切に使う、昔の日本人がそうしたように使って行きます。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

・2~3ヶ月くらい前。
・65歳を迎え、イスの生活にしようと思った。家具店を見て回りました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・職人技!しっかりした確かな構造とデザイン。(今にはない魅力)

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

・メルカリから探していましたが品質に悩んでいました。
返品がきかなかったり、信用して良い物かどうかに不安がありました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

娘に相談しました。
スマートホンで検索中「ラフジュ工房」さんが入ってきて、品数の多いのとリペアしてからの出荷であること。困った時電話での丁寧な応対です。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

私達の年代ですと自分の目で確かめてから購入が日常的です。コロナ禍でもあり、出かけて行くにも抵抗があった中、電話での対応は大変たすかりました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具には味わいがあり、祖母の家を思い出します。
良い物を末長く大切に使う、昔の日本人がそうしたように使って行きます。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品揃えが多く、インテリア写真集のページが役に立ちました。
2.丸テーブルに亀裂が生じた時の対応の良さ。
3.電話で相談にのっていただけること。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。
カフェテーブルに引き続き、3人掛けソファをお買い求めいただき、大変嬉しく思います。
挽き物加工が施され、美しいフォルムがお楽しみいただけるカフェテーブル。落ち着きのある和モダンな印象がうかがえる、北海道民芸家具の希少な3人掛けソファ。ゆったりとしたくつろぎの空間づくりにもってこいですね♬

しかしながら、カフェテーブルご購入の際は大変なご不便をおかけしました。楽しみにお待ちいただいていたのに、隙間が生じるという事が起きてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんなご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、当店の対応をプラスにとらえてくださり、櫛原様の優しいお気持ちに感謝しております。
良い物を末長く大切に使う、昔の日本人がそうしたように使って行きます。」と櫛原様のお言葉にありますように、お買い求めいただいた家具、そしてラフジュ工房とも末永いお付き合いをしていただけたら嬉しいです。

インテリア写真集ものぞいてくださったんですね!!
国内最大級の品揃えで家具を取り扱っておりますが、「これだ!!」と思える理想の1台に出会えなければ意味がありません。何十通りものインテリアスタイルがある中で、どんなテイスト?サイズは?どの家具を置こうか…等迷ってしまいますよね。
そこでラフジュ工房は、リビングやダイニング、書斎など様々な部屋について、コーディネートの参考になるポイントをまとめています。ぜひ参考にしていただけたらと思います。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
櫛原様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティークカフェテーブル・コーヒーテーブル
アンティーク3人掛けソファ
北海道民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら