お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

福岡県 中原様 松本民芸家具 書棚ご購入✿「自信をもって良心的に取り組んでいる姿勢が感じられた」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具というより、松本民芸家具の棚を探していた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

既に使っている松本民芸家具が30年以上経ており、その横に置くので、新品よりある程度使っているものがバランスがとれていいのではないかと思いました。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

松本民芸は使うほどに味わいがでてくることは承知していますが、購入するものがどの程度のものか、あるいは傷が多くないかなどです。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ホームページであらゆる角度からの写真を見れました。またリペアを申し込んだあと、仕上がりの写真を見てから購入するかどうかを決めていいとのことで安心でした。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

上記の通り何枚もの写真を見れたことと、このようなシステムをもっている貴社への信頼です。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

大変満足です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.松本民芸家具を扱っている店はそう多くない。
2.実物のイメージが湧くように、たくさん写真が見れたこと。
3.リペアの申込はじめ、自信をもって良心的に取り組んでいる姿勢が感じられたこと。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、一生ものの家具としても人気の高い松本民芸家具の書棚。側板部分に取り入れられた格子のつくりがスタイリッシュで目を引くひと品ですね。

インターネットでのお買い物には不安要素もあったことでしょう。気になる傷や使用感、これから高品質リペアとはいってもどの程度綺麗になるのか…心配になるお気持ちはごもっともです。

ラフジュ工房は、どんな商品も自分たちが自信を持って提供できるレベルに仕上げています。しかしながらお客様に満足していただける品質に達していなかったとなれば仕方のないこと。私たちのレベルが足りなかったということで、キャンセルOKという仕組みにしているんです!
仕上がり写真も、可能な限りあらゆる角度の画像を掲載しています。一つの商品に対して50枚近くに!なんてこともあるんですよ。
自信をもって良心的に取り組んでいる姿勢が感じられた」との中原様のお言葉には、スタッフも感激しておりましたよ。
お客様が安心してお買い物を楽しみ、理想とする一台に出会えるよう、これからもラフジュ工房一同取り組んでいきたいと思います。

中原様がもともとお持ちの松本民芸家具と書棚が並ぶ姿はきっと素敵なんだろうな~♡時や暮らしとともに味わい深くなっていく様子、これから楽しみですね♬
この度は励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
中原様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク本棚・ブックシェルフ
松本民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら