お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 橋本様 Vansonエクステンションテーブル・北海道民芸家具 縦型チェストご購入 「動画があったこと。実際に座っている内容だったので、サイズ感がつかめました。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

私自身、アンティーク家具が好きで、自宅はアンティーク家具で構成しています。その様子を母が見てとても気に入り、実家建替えのタイミングが訪れたため、購入いたしました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

重厚感があり、時代を経ても尚、美しいデザインで古さを感じさせないため。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

実物を見ることができないため、質感のイメージがつかず、購入を決定するまでに悩みました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

HPであがっている画像が細かい部分のサイズ、写真がUPされていたので、何度も見てイメージを固めました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

たんすとテーブルを各1点購入しましたが、特にテーブルは動画があったこと。かつ、男性が実際に座っている内容だったので、サイズ感がつかめました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とてもきれいな状態であり、たんすの引出しの開閉もスムーズで安心しました。
よかったです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.種類が多い、リペア対応可。
2.サイズ、画像も多くUPされていた。
3.知り合いがFacebookでフォローしていた。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、あたたかな木色と、まっすぐに伸びる杢目が美しいVanson社製のエクステンションテーブル。希少なサイズがポイントの北海道民芸家具縦型チェストです。
ご実家の建替えの際、取り入れてくださった事、大変感謝しております。仕上がりにもご満足いただけたようで、担当したスタッフも喜んでいましたよ。

ご実家はもちろん、アンティーク家具がお好きな橋本様のお宅、のぞいてみたい!!アンティーク家具に囲まれる暮らし、とても憧れます。(このお仕事をしていますが、自宅にはヴィンテージ家具が2つだけ…まだまだ憧れの存在なんです)
木のぬくもりや時を経た味わいに包まれて、穏やかな時間を満喫できそうですね。
私もいつかは…。

この度お選びいただきましたテーブルとチェストですが、購入前不安があったとの事!大きいものに加えて、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古い物ですから、直接見ることが出来ないなんて心配ですよね。
ラフジュ工房は一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像(50枚近くなんてことも!)、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。しかしながら、サイズや状態は分かったけど、使用している全体的な雰囲気はつかみにくい…。そんな時に便利なのが橋本様が「決め手」と言ってくださった動画です。なかなか全ての商品に掲載する事は難しいのですが、お客様からの「これが見たい!」とのリクエストにどんどん応えていきたいと思います。

この度は参考になるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。
ラフジュ工房はこれからもお客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
橋本様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティークエクステンションテーブル
北海道民芸家具/チェスト

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら