お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 南様 北海道民芸家具ライティングビューロー・松本民芸家具キャプテンチェアご購入✿「見学の際、ご案内くださった内田さんの知識。そして、部屋に置いたときの様子がすぐにイメージできた。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

3~4年前。もともと古いものが好きだったこと。欲しいと思う家具がほとんどアンティークだったこと。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

持っている人が少ないこと。経年変化のおもしろさ。昔の技術。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

他の(アンティークではない)家具との相性。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ギャベを敷いてまとまりを出した。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

見学の際、ご案内くださった内田さんの知識。そして、部屋に置いたときの様子がすぐにイメージできたこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

アンティーク家具ならではの匂いも含め、すべてに満足。これから育てていくのが楽しみ。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.家具の点数の豊富さ。
2.リペアの早さ。
3.以前そちらで購入した家具を買い取って頂けたこと。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、北海道民芸家具のライティングビューロー、松本民芸家具のキャプテンチェア。上品で洗練された佇まい、そして優しい木のぬくもりが感じられ、落ち着きのある空間演出に一役買う一品ですね。

ギャッベも取り入れているのですね!民芸家具とギャッベの相性は抜群。敷くもので雰囲気が変わるので、ますますインテリアがお楽しみいただけますね。
(余談ですが、私もラグを探しているので、南様のお言葉を聞いてギャッベが気になってきました♬)

さて、南様には遠方よりラフジュ工房に足をお運びいただきました。当店は通販をメインとしておりますが、画像や文章のみで全てをお伝えするのはなかなか難しい…しかしながらこの度は実際に商品を見て、ご説明させていただく機会を与えていただき感謝しております。商品にも満足してもらえて良かった!!南さまからのお言葉に、担当の内田も大変喜んでいましたよ!
これからも、お客様と一緒に悩み、ご要望や状況に合わせた最善のご提案ができるよう「心に添うこと」を大切にし努めてまいります。

お選びいただいた家具は、日々のご使用や経年により味わいが変化していきます。美しく育っていく過程もぜひ、お楽しみくださいね。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
南様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ライティングビューロー・簿記机
キャプテンチェア
北海道民芸家具
松本民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら