お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 尾上様 片袖デスクご購入◆「とにかく物量が多いのと、ていねいな説明に好感を持ちました。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

学生時代です。建築を学んでいて家具の魅力を知りました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

時間をへていることで、一点ものとなっていることです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

サイズが合うかどうかが不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

置いてみることで。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

?務課とかいてあるのが良いなと思いました。ストーリーを感じました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

使い良いです!部屋が活き活きし始めました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.とにかく物量が多いのと、ていねいな説明に好感を持ちました。
2.あとはそもそも検索にひっかかりやすいところです。
3.個人的には商品の解説にこの家具はこれこれこういうところからやってきたというストーリーがあるとよりよいかと思います!
ありがとうございました!

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、昭和レトロな雰囲気が漂う片袖デスク。当時の面影や歴史が随所に残る「カスタムできるアンティーク家具・建具」のお品で、その雰囲気を損なわぬよう当店自慢の「高品質リペア」を施しました。
尾上様のお言葉にあるように、「〇務課」の刻印は嬉しいポイントですね!「どこかの会社で使われていたのかな?」「歴史を経て、よくここまで残っていてくれたな」等、様々な思いが巡ります。木や金具の味わいも深まり、まさに「一点物」!尾上様へ受け継がれたことで、眠っていた時がまた動き出し、こらからさらに味わい深くなっていく様子も楽しみですね♬

当店の商品ページにも好感を持っていただけたとの事!ラフジュ工房はいつでも日本最大級の品揃えでお客様をお待ちしています。さらにインターネットでのお買い物に対し、不安を抱かれるお客様も多い事から、少しでも安心して楽しくお買い物をしてもらえるよう、商品の説明、サイズ、沢山の画像等、出来る限りの情報を掲載しHPの充実に日々励んでおります。
尾上様からのアドバイスも大変参考になります。ストーリーを知ることで、家具と向き合い、より愛着も増すことでしょう♡

この度は、参考になるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
尾上様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
片袖机・両袖机
昭和レトロ家具・建具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら