お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

千葉県 匿名希望様◆「どの程度の品か判らないのが不安でした。」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

あまり好きではありませんが、ドレクセルのソファーを1台もらったので、その補充に買いました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

どの程度の品か判らないのが不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

写真を見つめるしかないですね。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

おねだん。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

まあまあ。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

偶然見つけたので。
いろいろありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
ドレクセルのソファーがきっかけでご縁がありましたこと、大変感謝しております。

ご購入にあたりご不安があったそうですね。とっても分かります。
「実物を見れないインターネットでのお買い物は不安」というお言葉は度々いただく事があるんですよ。
大きなお買い物に加えて、当店で取り扱う商品はアンティークやビンテージといった古い物ですから尚更です。
ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。

お客様もお使いいただく中で、何か気になる事がございましたら遠慮なくご相談くださいね♪
ラフジュ工房はこれからも、お客様が安心してお買い物をしていただけるサポートサービスの充実に取り組んでいきたいと思っております。

この度は参考になるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら