お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

匿名希望様 Danielテーブルご購入◆「品質の良さ・信頼感・価格、この3つが決めた理由」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

3ヶ月程前からです。奈良に引っ越して2年です。30年前(私が嫁入りのとき、吉祥寺東急デパートで購入しました)に買って使っていたダニエルの家具にテーブルも合わせたいと思ったからです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

本質的な美しさを感じます。
曲線や面の美しさが何とも言えない趣を感じさせてくれます。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

奈良の部屋に合っているダニエルの椅子を4つ購入した後、今まで使っていた義理の母ののこしてくれた大きなテーブルが使いこなせなくなりました。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

大きなテーブルはリサイクルショップの方にお渡ししました。とても思い出深い立派な重みのあるテーブルにはお世話になりました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

カップボード、椅子、ライティングデスクを一つの部屋に置いているので、テーブルもダニエルの製品に統一したかったのでお願いしました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

調和した雰囲気が生まれました。
自然と安心できる空間に身を置くことはとても心地良いものだと思います。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

主人が色々手配をしてくれました。
1.品質の良さ
2.信頼感
3.価格
この3つが決めた理由ではないかと思います。

どうもありがとうございます。大切に愛用させて頂きます。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

30年前、嫁入り道具として購入されたダニエルの家具に合わせて、この度はテーブルをご購入いただきました。
温かみのある美しい木肌に加え、シンプルかつエレガントな佇まいはワンランク上の上質な空間演出を叶えてくれるひと品ですね。

カップボード、椅子、ライティングデスクをお持ちとの事!ダニエルに統一されたことで、お客様のお言葉にもありますように、調和した雰囲気が居心地良く、よりお気に入りの空間へと生まれ変わってくれたことでしょう。
ダニエルに囲まれた空間だなんて、憧れます!想像するだけで素敵だな~♬

さて、ご購入にあたり、義理のお母様から受け継いだテーブルはリサイクルショップへお願いしたそうですね。ご家族様との思いでが詰まったテーブルは大変名残惜しかったのではないでしょうか。
「お世話になりました」とのお言葉にどこか胸がいっぱいになるような、そんな思いが感じられ、私も胸が熱くなりました。
そんな中、当店をご利用いただけた事、大変感謝しております。品質の良さ・信頼感・価格が決め手とのお言葉はとても励みになり、これからもお客様への信頼を裏切らぬよう、ラフジュ工房スタッフ一同取り組んでいきたいと思っております。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ダイニングテーブル
ダニエル(Daniel)

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら