お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

福島県 木戸様 九州民芸家具 1人掛けソファ4脚ご購入◆「社長の会社をはじめたいきさつ」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

今年度に入ってから古民家のリフォームが始まり、たまたまうるし塗りの座卓を近くのうるし塗り職人から購入し、それに合うソファーが欲しくなったから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・最近、家具には使われにくくなった木材を使用した家具がある。
・趣がある。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

・実際に現物を見ないで画像には写っていないキズはないか。
・趣とは違う古さを感じないか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

見事に解消しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

・割引してくれたこと。
・素材が良かったこと。(ケヤキ材、本革、見たことのないデザイン)

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても重厚でしっかりした作り、使用感が少なく非常に満足です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.はじめは取りあつかっている商品の品ぞろえ。
2.社長の会社をはじめたいきさつ。
3.家具が良く整備されていること。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、九州民芸家具の1人掛けソファ4脚。ケヤキ材を用いたフレームには漆塗が施され、高級感が感じられます。アーム、背もたれ、座面は格子状になっておりますので、どの角度から見ても美しいひと品。本革の座面は座り心地が良く、ついつい長居してしまいそうですね。
お持ちの漆塗りの座卓との相性はいかがでしたでしょうか?きっと素敵なんだろうな~♬
本革の経年変化は魅力の一つです。長くご愛用いただけるよう、お手入れしながらお楽しみくださいね。
ソファ・チェア座面のお手入れについてはこちら!

当店をご利用いただいた理由の一つにありました「社長の会社をはじめたいきさつ」にご理解いただき、大変感謝しております。
実店舗以上にアンティーク家具を安心して購入できるネットショップを作ること。」そう心に決め、これからも初心を忘れずスタッフ一同取り組んでいきたいと思っています。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
木戸様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク1人掛けソファ
九州民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら