お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 中嶋様 DREXEL HERITAGE飾り棚・岩谷堂箪笥・米沢箪笥ご購入◆「リピーターなので安心感」



Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

1年程前から「古民家リフォーム」をきっかけにアンティーク迄拡がりました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

オリジナリティー、味わい深さ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュさんは今回、3回目の利用なので特にありません。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

上記どおり。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

今回、着物用箪笥を探していたのですが、他にみないデザインで気に入りました。希少性が1番の決め手です。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

箪笥としての機能には全く問題がありません。中の状態も良い。外見上のサビにじみ等、写真より実物の方が目立つが、アンティークならでは…と思いますが、商品紹介コメントで劣化部についても記入があるとなお良いと思います。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.対応の早さと丁寧さ。
2.リピーターなので安心感
3.ホームページの更新が早く信頼できる。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

昨年度よりDREXEL HERITAGEの飾り棚からスタートし、岩谷堂箪笥、米沢箪笥と、数々のお買い物をしていただきました。「リピーターなので安心感」というお言葉を頂戴し、そして中嶋様とのこのご縁に大変感謝しております。
この度お買い求めいただいた米沢箪笥は、黒々とした手打ち金具と朱塗りのコントラストが美しいひと品。中嶋様のおっしゃる通り、他に見ぬデザインは目を惹き、置くだけで空間のメインアイテムになってくれる一品ですね♬

しかしながら、サビ染みが気になったとの事でした。中嶋様のご期待通りに仕上げることができず、ご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ラフジュ工房は、当時ならではの意匠やデザイン、そして時を経て生まれた独特の風合いを魅力として残しつつ、使いやすさを追求した「実用的なアンティーク家具」を掲げて取り組んでおります。この度の染みもアンティークならではの味わいとしてお楽しみいただけたら幸いです。
アフターサポートにも力を入れておりますので、何か心配事等ございましたらお気軽にご相談くださいね。

これからも、中嶋様よりいただいた大変貴重なご意見を踏まえ、常にお客様の立場での作業、コンテンツの充実に努めて参ります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
中嶋様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
米沢箪笥
和箪笥・和風箪笥・民芸箪笥
飾り棚・陳列棚 / エレガント
DREXEL HERITAGE
岩谷堂箪笥

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら