お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

千葉県 吉川様 ラフジュ工房オリジナル食器棚の新規製作◆「お話を聞き、工房を見せていただき、実物が無くてもイメージが湧きました。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年前程からアンティークに限らず食器棚を探していましたが、なかなかイメージに合ったものが見つからないでいました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

飽きのこないデザインと質感。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

家の雰囲気にあうかどうか。特に色目によって雰囲気がどう変わるか、等。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

実際にお伺いしてショールームでお話を聞き、工房を見せていただき、実物が無くてもイメージが湧きました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザインだけではなく、木の種類も選べたので。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

収納して使ってみて使い勝手、見た目、質感どれもとても気に入っています。次回は桐たんすのリメイクをお願いしたいです。今回のと統一感が出せればいいですね。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.車で行ける距離だったこと。
2.気に入ったデザインがあったこと。
3.担当の方がとても丁寧に対応してくれたこと。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきまして、ありがとうございます。

打ち合わせの為、遠方より当店まで足をお運びくださいました。少しではありますが、商品のイメージや工房の雰囲気等感じていただけたかなと思います。

20年前から長きにわたり食器棚をお探しとの事でしたが、ラフジュ工房オリジナル商品に目をとめてもらい、このご縁に大変感謝しております。引き出しと戸棚は収納力抜群!シンプルなデザインは様々なテイストのお部屋にも馴染みが良く、大変ご好評をいただいているひと品です。吉川様にはオリジナル商品をベースにし、材や上下段それぞれのガラスをお選びいただき製作させていただきました。
実際にお使いになり、商品に満足いただけたようで良かった!担当スタッフも大変喜んでいましたよ♪
アフターサポートにも力を入れています。お使いいただく中で、何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいね。
桐箪笥のリメイクも楽しみにお待ちしております♬

嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
吉川様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ラフジュ工房オリジナル
過去のカスタム・オーダー家具実例
アンティーク食器棚・カップボード

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら