お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 岩谷様 食器棚オーダー新規製作◆「オーダーにしてはお値段が安い、細部にまで希望を入れてもらえた。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

昔イギリスに住んでいたり、ヨーロッパに仕事で行くことがあったので、ずっとアンティークは好きでした。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

よくあるシステムキッチンの食キ棚はシンプルだけど雰囲気も味気なく嫌だなと思いました。アンティークは取手などの細部までデザインが行きとどいていて愛着がわくのが魅力だと思います。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

マンションのキッチンにぴったり入るようなものは無いし、あったとしても状態の良ものが見つかるかはかなり難しいと思った。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

オーダーできる御社を見つけたので、これなら広くないスペースにぴったりなものが手に入ると思った。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

オーダーにしてはお値段が安い、細部にまで希望を入れてもらえた。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

本当にしっかりとした素敵な棚で、満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネットで見つかったのが御社でした。
2.カスタマイズが何でもできたこと。
3.アンティークっぽいけど新品というものでも安っぽくない仕上がり。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

岩谷様にはラフジュのオーダー家具をご注文いただき、食器棚を新規製作いたしました。黄味がかった木色と金色の金具がとてもスタイリッシュ!!デザインもとても使い勝手が良さそうですね。
ガラス扉にはお気に入りの食器を収納して見せたいな~♬オープンラックにはコーヒーメーカーや電子レンジ等の電化製品を設置。引き出しにはカトラリーや布巾を収納したり、下段扉はスライドレールの棚が大活躍!鍋や大きな食器の出し入れも楽チン!
岩谷様のこだわりが詰まったとても素敵な仕上がりに、思わず私も想像を巡らせてしまいました♡

「オーダー家具」と聞くと「値段が高い」「注文に手間が掛かる」「イメージがうまく伝わらない」etc.そんなご意見を耳にすることがあります。
こんな問題もラフジュ工房なら心配ご無用!
ラフジュのオーダー家具は「アンティーク家具と並べても違和感ない見た目のよさ」「無垢材を使っているのにリーズナブルな価格」そして「かんたんな注文ステップ」で、専門のスタッフが一から丁寧にヒアリングをおこないお客様にとってベストな家具を二人三脚で考えていきます。

この度、岩谷様より「値段が安い」「細部にまで希望を入れてもらえた」「素敵な棚で満足」とのお言葉がいただけて、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。(担当したスタッフも大変喜んでいましたよ)
これからも、お客様の理想を形にできるよう精一杯お手伝いいたします。

岩谷様、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
岩谷様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク食器棚・カップボード
過去のカスタム・オーダー家具実例

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら