お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

愛知県 小出様 軽井沢彫りチェスト・スツール、永田良介商店デスク&椅子ご購入◆「満足感が一杯です」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

1年程前からです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

手の込んだ彫り。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

一番に価格。2番に現物と写真との差。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

購入してみてわかりました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

何枚かの写真。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

満足感が一杯です。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.軽井沢のみ販売されていること。
2.技術の素晴らしさ。
3.お値段が高いからこその値うち度。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

彫りが施された家具がお好みな小出様。前回に引き続き、またこうしてご縁がありますこと大変感謝しております。この度お届けしました、軽井沢彫りのチェスト(ドレッシングチェストからチェストへ加工)・スツール、永田良介商店のデスク&椅子のセット、どちらも意匠を凝らしたデザインがとっても素敵!
小出様宅にて素敵にコーディネートされた空間、ぜひのぞいて見たい!!
これからますますインテリアコーディネートがお楽しみいただけそうですね♬

しかしながら、購入前不安があったとの事。お安くない価格に、現物が見られない…さらに当店で扱う商品はアンティークやビンテージ、中古といった古い物ですから不安になるお気持ち、ごもっともです。
ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。

アフターサポートにも力を入れています。小出様もお使いいただく中で、何か気になることがございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小出様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
軽井沢彫り
永田良介商店

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら