お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 池田様 横浜ダニエル(Daniel) ダイニングテーブルとチェア4脚セットご購入◆「感じの良い応対で、第一印象がとても良かった」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

フローリングを張り替えたのがキッカケです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

希望していた家具に出会えました。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

部屋のイメージに合うものを捜していましたが、購入には至りませんでした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

サイトでたまたま御社の商品(希望していたものと同じもの)を目にしました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

商品の内容(写真)をウェブ上で拝見しましたが、天板に少しだけ気になる箇所が見つかりました。ご担当の方と相談の上実費でリペアしていただけることになりました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

仕上がりには大変満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.電話応対いただいたご担当の方に大変お世話になりました。
2.感じの良い応対で、第一印象がとても良かったと思います。
3.又、御社のHPも詳細に公表されており、購入者の安心感にもつながっていると思います。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、ダイニングテーブルとチェア4脚のセット。日本を代表するトラッド家具のブランド、横浜ダニエルのお品です。
エレガントで上品な佇まいに加え、テーブルには収納も付いており、見た目の美しさと機能性を兼ね備えております。みんなが集う、リビングダイニングにぴったりですね♬

購入にあたり、当店の応対、ホームページをお褒めいただき、大変嬉しく思います。
当店で扱う商品は、アンティークやヴィンテージ、中古といった古い物ですから、「直接商品を見ることができないインターネットでのお買い物は不安」というお言葉は度々いただく事があるんです。
そういった事から、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう、ホームページは毎日更新し、商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。さらに、お気軽に問い合わせいただけるよう電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しています。
カスタマーサポートスタッフが日頃から大切にしている「心に添う」こと。これからもお客様の立場に立って、時にはお客様と一緒に悩み、ご要望や状況に合わせた最善のご提案ができるよう努めて参ります!

この度は、励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
池田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
ダイニングテーブル
ダイニングチェア
横浜ダニエル

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら